わたしの話

f:id:muuubin:20161110022621j:plain

どうも、はじめまして

バンコク4年目、ムービンと言います。

 

バンコクの片隅でひっそりと暮らしています。

このブログではわたしの日常の色々、興味持ったことなどを綴っていこうと思っています。

 

ブログを書き始める前に、まずわたしの自己紹介をしようと思います。

 

バンコクで何をしてるの?

日系の企業で現地採用(このくくりは嫌い)として働いています。

仕事はWEB系です。デザインなんかもしています。

週末はタイっぽいところをフラフラしています。生活感あふれる市場が好きです。

時々旅行にも出かけます。

 

バンコクになんでいるの?

日本で求人サイトを見ていたら「タイで働きませんか?語学不問」という求人があって、受けてみたら合格しました。海外で働いてみたいなと思っていたので、タイじゃなくてもよかったけど、縁があってここにいます。今はタイで良かったなって思ってます。

 

自己紹介って意外と書くことないですね。

これから思いついたときにこのページにどんどん足していこうと思います。

 

このブログではわたしの生活のいろいろとか、興味のあることとかまぜこぜに書いていこうと思います。ジャンルとしては、

  • タイについて
  • 旅行について
  • WEB関連について
  • 興味があることについて(←何を書くかわたしもわからない)

こんな感じで書いていきたいと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いします。