クロントムの野良ネコ定点観測記録2018年7月4週目【土曜日のネコたちへ】

f:id:muuubin:20180618135431j:plain

今日は仕事休みでダラダラと家のことやって、それからクロントムにやってきたらもう20時前になっていた。
結局こんな時間になるなら仕事行った方がマシだったなって思う。

そういうわけですっかり日の暮れたクロントムネコスポット。
ネコスポット入りするとやっぱり最初にやってくるのはシロちゃんだった。

先週、シロちゃんを連れて帰ろうかなって言ってたオネエさんがいたので、もしかしたらもう今週はいないかもしれないと思っていたけど、今週もちゃんといました。
先週の話↓

ただ、今日はそこそこみんなおなかいっぱいみたいで積極的に集まってくるというよりは通ったついでにチラ見しておくくらいのテンションでちょっと悲しい。

道端にチキンがいっぱい落ちていたからたぶんチキンおじさんが来たあとなんだと思う。

 

お母さんが通りかかったけど、今週もまだお腹が大きかった。

そろそろだと思ったんだけどな~たぶん来週にはもう生まれてそうな気がする。

 

明日5時起きのため、滞在1時間ほどで家に戻りました。

お気に入りの写真たち

今日の4匹集合写真

耳にかみついてちょっかい出すブチくんと華麗に無視するシロちゃん

今日も距離を取りつつ私を監視するミケ氏

虫を捕まえようとするブチくん

通りすがりのおじさんにビビるルー

ねこあつめ

おなかいっぱいハチワレちゃん