アラサームービンのひとりぼっちインディア00

f:id:muuubin:20171018235048p:plain

アラサーのムービンです。こんにちは。
突然ではございますが、今日はみなさまにご報告があります。
アラサームービン、とうとう来週で30歳になります
ジャスサームービンです。
はい、どうでもいい~!!

お前が30になるからって知ったことか!
そうみなさんお思いでしょうが、私にとってはそこそこな一大事です。
だって30って間違いなく大人ではないですか。
22~3とかだとまあ子供みたいなもんだよねとか思って目をつぶってもらえるかもしれないけど、もう30ってそういうわけにもいかにでしょ。
大人ならば知っておかなくてはならないたくさんのことを知らないまま30になってしまいそうです。
恐怖です

もうすぐ誕生日だな~って考えながら、去年の誕生日何をしていたか思い出そうとしたんですが、全く思い出せませんでした。
そして、その前の年も、更にその前の年も思い出せない。
私の誕生日タイでは連休だから友人たちが田舎に帰ったりで、なんだかんだ私は仕事をしてる事が多いんですよね。
いやいや、にしても!!そうだ、友達がうちに集まってお祝いしてくれたことがあった!
しかし、あれは果たして何年前だっけ・・・
もういつの誕生日に何をしていたか全く思い出せません。
悲しすぎる・・・。
さすがぼっち。

だから今年こそは何年たっても何をしていたか即答できるお誕生日にしたいと思ったわけです。30歳ってすごくアニバーサリーなカンジするし。

そういうわけで、明日から私はインドへ行ってきます!
初のインドです。
ガンジス河で自分を探し・・・・・・ません!
タージマハルも行き・・・・・・ませんっ!!
インドの西の果てパキスタンとの国境近くにあるジャイサルメールという街に行ってきます。
ジャイサルメールでは1泊2日のキャメルサファリができるらしくて、ラクダに乗って砂漠で野宿しながら満天の星空の下で30歳を迎えようと思います。干からびてる~!!でも楽しそう!!

いつものごとくチケットとっただけで行き先以外のことを何も決めていませんが。
そして今回も一人旅。
不安要素しかない・・・まあ、なんとかなるでしょう。
それでは、いってきます!!