読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コールマン、君に決めた!!私が思う最強のリュックを手に入れた!

私はとにかく荷物が多い。

iPhone、財布、家の鍵、ノート、手帳、iPad、気が向いたらパソコン。

 

おまえ、ノマードワーカーにでもなるつもりかっ!ってくらいの荷物を持って日々歩いています。

 

毎日全部使うのかというと、使わないこともあるんだけど、使いたいと思う時にそれがないって結構悲しいんですよね。

 

今までショルダーバッグに無理やり全部入れてて、カバンからいろんなものがはみ出るというなんともだらしないことをしていたんですけど、とうとう買いましたよ!

 

新しいカバン!!

 

コールマンのリュック。黒。 

[コールマン] Coleman JNスカウトマスター 2000021695 ブラック (ブラック)

[コールマン] Coleman JNスカウトマスター 2000021695 ブラック (ブラック)

 

メルカリでマスターピースが買えなかったから妥協案じゃないかって

 そうともいうかもしれない・・・

が、非常に満足しております

パソコンを入れるためのスペースもあるし、収納いっぱい!!

シンプルで結構気に入ってます。

このリュックなんと、下のポケットからレインコートがでてきます!!

 f:id:muuubin:20161202040004j:image

おしゃれなチェックのレインコート!私がぐちゃぐちゃに入れてたからシワシワだけど(゚o゚;;

f:id:muuubin:20161202040355j:image

これで毎日雨が降るタイでも大丈夫!タイの雨季今年は終わったっぽいけど...雨は来年も降るし...

もうこのリュック好きすぎる。手触りもいいかんじなんです〜!!何素材かはよく分からない

もう勝手に最強って決めてしまうくらい気に入っているんだけど、

一つだけ欠点をあげるとしたら、横のファスナーから大きいものは取り出せないこと

f:id:muuubin:20161202035613j:image

私はMacbook air13を使ってるんですが、13だとギリギリ引っかかります。スムーズに出せないとかではなくて、出せません。

ただ、上のファスナーからは出せるので問題ないんですけどね

横のファスナーって緊急でものを出したいとき用だと思うから

 

それと!サイアムディスカバリーのロフトで購入したんですが、なぜか10%引きにしてもらいました。

 

店員「おまえ、パスポートある?見せて」

私「あるよ!なんで?」

店員「10%引きになるよ。」

空港で手続きできる7%のやつかと思ったんですが、それとは違う割引らしい。書類もらわなかったし、そもそも7%じゃなくて10%だし。しかも誕生月なら15%引きになるらしい!私は誕生月ではなかったので10%引きだったけど。

レシート見るとTourist newって記載されていたから旅行者割引的なもの??

よくわかりませんがロフトで高額商品買うときはパスポート持って行った方がいいかもしれないです!

 

 アマゾンで調べたら黒だけなぜか3,000円くらい安くなっていたので、日本に住んでいる方、日本に帰る予定のある方はいかがでしょうか?